御伽 ナオト
  • Author:御伽 ナオト
  • 関西中心に活動
    マイペースに好きなものを好きなだけやってます
  • コスプレコミュニティサイトCure
candy*pop
非公式コスプレサイト

No music
No life!

最近ウォークマンを買いまして曲をもりもりDLしています
ついでに防水のスピーカーも購入したのでお風呂でも聴き放題です^^

3年ほど前は作業しながらひたすらガンダムの曲を聴いてたんですが、コンポを実家に置きっぱにしたらPCでしか聴けなくなっちゃって移動中はもっぱら妄想か携帯アプリだったんです
今日は電車でボカロを聴いてたら駅に着くのがちょっと名残り惜しかった‥ような気がする
これなら片道45分のチャリ通勤も楽しくなるかもね
そのために早起きがんばろ



