御伽 ナオト
  • Author:御伽 ナオト
  • 関西中心に活動
    マイペースに好きなものを好きなだけやってます
  • コスプレコミュニティサイトCure
candy*pop
非公式コスプレサイト

表 紙
DSC_0060.jpg
Photo 大樹さん
燐=もなさん、雪男=てりたっぷさん、勝呂=響さん、シュラ=紫乃撫さん、しえみ=輪廻さん、出雲=ナオト


念願の…
念願の表紙あわせができました…!!
幸せ


まってよ
DSC_0732.jpg
photo Hiroさん
しえみ=咼椿さん 出雲=ナオト


出雲ちゃんは今回の件が片付いたら皆ともっと仲良くなれるのかなって思うと胸熱…!
けど読んでてつらい!
ほのぼのターンが恋しいです

そしてなんだかんだでちゃんと制服着たの実は2回目っていう少なさ
扉絵とか不浄王とかいろんなのに手出しすぎですね


8話扉絵
IMGP8935.jpg

去年のハロウィンのお写真
もう1年前のことだなんて。。。
時が経つのはあっという間ですねー


アイス
287.jpg
雪男=しぐさん しえみ=あきらさん 燐=ナオト

夏ももう終わりですね


金魚
136.jpg
燐=ナオト 雪男=しぐさん しえみ=あきらさん

浴衣で遊んできました~^^




