御伽 ナオト
  • Author:御伽 ナオト
  • 関西中心に活動
    マイペースに好きなものを好きなだけやってます
  • コスプレコミュニティサイトCure
candy*pop
非公式コスプレサイト

再現
drrr折原 177

2次元を3次元でやるのは難しいと痛感した
全員の筋肉が悲鳴を上げているんですよ


ぶゎっっさぁぁぁぁああ
firuta- 020

何テイクも繰り返してようやく撮れた一枚
お札が顔に被ってしまったり上手く散らばらなかったり
花びら然りお札然り、やっぱり降らせる係りが必要ですよね


くるまい
drrr折原 387
九瑠璃=咼椿さん 舞流=ナオト

ただの俺得である


折原家
drrr折原 435+
臨也=もなさん 九瑠璃=咼椿さん 舞流=ナオト

まだまだデュララがアツいです
たぶん今月末には来良やると思われます

そして今年も桜ロケできずじまいな気がします


フラインゲットー!
216_20120106232323.jpg
  /  ドヤァ  \

というわけでいつの間にか2012年ですね
明けましておめでとうございます

年末年始は地元友達&姉上と遊びまくりました
1週間で2回もカラオケ行ったよ
AK●の歌もっと練習しようと思ったサビしか分かんね…

今年はもう少しまともな人間になれるように諸々頑張りたいと思います!!



