御伽 ナオト
  • Author:御伽 ナオト
  • 関西中心に活動
    マイペースに好きなものを好きなだけやってます
  • コスプレコミュニティサイトCure
candy*pop
非公式コスプレサイト

妖精
DSC_240881+.jpg

ほんと全var.揃えることができてよかった
私のわがままに付き合ってくれてありがたい


1番!
DSC_233660+.jpg
photo えすつえとさん
Wチャンス=璃久さん
S賞=てりたっぷさん
A賞=ナオト


くじのシェリルあわせでした
どの色もかわいいから3人揃えたかったの!
至福(*´ω`*)



戦う女子が好き
090.jpg
シェリル(F魂)

カメラに残ってた!
懐かしい~
この衣装あと1回着たいのよね
何とかして機会を作らねば

勝手に○○を叫ぶよ
私ともぜひまたデュララしてください^^
届けこの一方的な想い!!



というわけで追記にシェリル合わせの写真です




続きを読む
ダイアモンドクレバス
20110611_187.jpg
photo 龍見様


必死こいて衣装間に合わせてさっさと出してきました。
突貫工事でいろいろ酷いけどやれてよかった!
自作してきた中で1・2を争うくらい布を使いましたよ。
裾のフレア感出すためにギャザー寄せ頑張った。
だってバサーっと広げたかったんだもの^^

ウィッグが思いのほか濃く染まってしまったのが自分的に納得いってないんですけど急誂えにしてはまぁまぁなんじゃないかと。
いろいろ小物とかしっかりそろえて今度はスタジオとかで撮りたいなぁ。



